2016年07月22日

あゆみ式 A Teachert FX Academyを実践してください!確実に儲かるFX

あゆみ式 A Teachert FX Academy
あゆみ式

3年ほど前までは本当にすくようのない完全な落ちこぼれトレーダーでした・・・。
おそらくあなた以上に苦い経験を繰り返してきたはずです。

そんな私が・・
今では専業主婦の傍らで5000万円以上を運用しているという現実があります。

あゆみ式 A Teachert FX Academy
FX
infotop
クリック
専業主婦FX
奥山あゆみ
FX初心者でもOK
過去の実績
今回の『あゆみ式 A Teachert FX Academy』は、
私のトレード手法を包み隠さず公開するとともに
FX歴など一切関係なくどなたにでも少ない資金から短期間で資産を
倍増していただくことを目的として立ち上げた企画となります。


お恥ずかしい話、私の過去は極めて悲惨なもので
一時はおよそ450万円の負債を抱えた経験のある元ノウハウコレクターです...。

ですので、過去に数々のFX教材を手にしてきた挙句
まったく結果に結びついていない方のお気持ちは痛いほど分かります。

これまで多大なる時間と資金を奪われた方もきっと多いことでしょう。

通算収支が、プラスorマイナスどちらか?についてのアンケートをとれば
おそらく90%以上の方がマイナスだとお答えになられるはずです。


だからこそ、『あゆみ式 A Teachert FX Academy』では
余計なものは一切省き“短期集中”で成果を実感していただくことを最大のテーマに掲げています。

奥山あゆみ


大半のものが、この条件を満たした商品だと思います。

今現在ヒットしているFX教材を見渡してみても
①~③で取り上げたポイントを売りにしている商品しか注目を浴びていないというのが現実です。


私も4年~5年ほど前までは、とにかく売れているFX教材を買い漁っていた身なので
あまり偉そうなことを言える立場ではないのですが、

『知名度の高いトレーダーから学ぶべき』という考え方から、
本当の意味で自分の希望を満たしてくれるトレーダーは誰なのか?』というように
逆算して考えられるようにならなければいつまで経っても結果なんて出ないものです。


私の場合は、5年という年月とおよそ450万円もの大金を費やしてようやく気付かされました。

販売業者の立場からしてみれば、魅力的なオファー内容を考えれば
私みたいなアホがホイホイついてくるので、“最高のカモ”だったことでしょう。苦笑

今だからこそ過去の笑い話として話すことができますが、
時は真剣に恨んでいましたし精神的(メンタル)的にもかなりやられました...。

今回、『あゆみ式 A Teachert FX Academy』を開催するに至るまでの間は
完全に私の個人的な人脈の中で口コミ伝えに広がっただけなので
教え子と呼べるのはまだ30人に満たない状態です。

過去に数百名単位の教え子を育てあげた..などといった経歴を掲げ
この業界で活躍しているようなトレーダーさんのことを否定するわけではありませんが、
必ずしも“教え子の人数=一般人からの評価”とは言えないと感じています。

ただ、接触してきた教え子の人数が多いだけで
実際にその教え子がどれだけ育ったのかが不透明なオファーが大半ですからね。

もっと突っ込めば..

そもそも1人だけの力だけで数百名、数千名単位を相手に抜かりなく指導するなんて
不可能だと私は感じています。

それだけの大人数を相手にするには、指導側も完全に組織化した形で臨まなければ
双方にとって満足のいく結果なんて得られないものだと思います。


勘の良い方だと、すでにお察しかと思いますが
あゆみ式 A Teachert FX Academy』の一般募集開始前に事前に生徒を募集したのにも
ちゃんとした明確な目的がありました。

今回の一般募集に臨む前にサポートスタッフを育てることができなければ
大手の販売業者さん以上のパフォーマンスを発揮できないと考えたわけです。

つまり、事前に私の右腕的存在を作り上げ組織化を図ることが一番の目的だったのです。

そして、ようやく大々的な募集をかけても恥じることもない体制が整い
このタイミングで仕掛ける決断に至りました。


あゆみ式FX
「失敗しないから50万円とか100万円の塾やセミナーに参加してね。」

と言われても、最初から何十万円、何百万円も支払うのには抵抗感はありませんか?



私も経験しましたが、覚悟を決めて大きなお金を支払ったにも関わらず、
全くトレードで勝てずじまいになってしまうと、目も当てられません。

私もFX教材をたくさん買って、たくさん失敗してきたから
いきなり高額のお金を支払うことに対しての抵抗感やその気持ちがよくわかります。


ましてや、私のFX教材を購入していただくのであれば、
絶対に買って後悔してほしくないですし、ちゃんと勝てるトレーダーとなって
FXで稼ぐ喜びを実感して欲しいと心の底から思っています。

ですので、私がFX教材を買うとしたら、”必要なもの”を
すべて盛り込んで『あゆみ式 A Teachert FX Academy』を立ち上げる決断をしました。



塾の様にオンラインでいつでもどこでも学習できる環境と、
疑問点はすぐにその場で質問することができる環境を提供するのはそのためです。

この市場で出回る大抵のスクールは、サポート期間も3ヶ月から長くて6ヶ月ですが、

『あゆみ式 A Teachert FX Academy』では、365日、つまり1年間のサポート期間を用意しています。


私のトレード手法を完全に身につけるまで
何度でも気が済むまで質問していただきたいと思います。

私もサポーターも全力で、あなたをサポートさせていただきます。

他の塾やセミナーの一般価格といえる30万円~50万円の
1/10の価格である30,000円でご提供したいと思います。

電話やメールを通じて365日間のサポートを受けられるわけですから、
1日あたり100円以下、つまり缶コーヒー1本分の投資で
『あゆみ式 A Teachert FX Academy』に参加することができます。
あゆみ式 A Teachert FX Academy
内容を詳しく見る

posted by FX講座 at 17:56| Comment(0) | FX講座 | 更新情報をチェックする

為替変動リスク

為替は24時間変動し、想定とは異なる値動きが起こりえます。保持している通貨の価値が下がれば、為替差による損失金が発生します。
価格の変動により期待している利益を得られない場合もありますが、投資の判断基準となるデータから情報を得ることで、ある程度の予測を立てることが可能です。

posted by FX講座 at 17:53| Comment(0) | FX講座 | 更新情報をチェックする

為替レートとは

為替レートとは、日本円と海外の通貨、または2国間の通貨を交換する時の取引価格、または相場のことをいいます。「1ドル○○円○○銭」というのは米ドル/円の為替レートです。

取引には必ず「売り手」と「買い手」が存在します。為替レートは、その通貨を売りたい売り手と、買いたい買い手が納得した価格に決められます。売り手も買い手も、刻々と変化する世界経済の情勢やニュースなどの情報をもとに売買の判断をしているので、為替レートは常に変動しています。


なおFXは、株式市場などと違い、売り手と買い手の当事者間で、レートや数量などの条件が合致すれば取引が成立します。これを相対取引といいます。世界中の投資家が相対取引を行っているので、為替レートは同時に複数存在することになります。新聞やテレビなどで入手できる為替レートは、複数の市場参加者から情報を入手したものを公開している、いわば参考値で、必ずそのレートで取引できるというわけではありません。


この為替変動があるからこそ、取引で利益をあげるチャンスが生まれるわけです。


posted by FX講座 at 17:48| Comment(0) | FX講座 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。